So-net無料ブログ作成



ふるさと納税!さとふるが簡単!

- | 次の10件

ふるさとチョイス さとふる [ふるさとチョイス さとふる]

「ふるさとチョイス」さんと「さとふる」さん。

どっちがいいの?

テレビとかを、見ていると、ふるさとチョイスさんのCMのすぐ後に、さとふるさんのCMが、放送されていたりしてw

競争だわって、思ってみています。


印象としては、ふるさとチョイスさんは、提携している自治体が、たっくさんある感じ。

そして、さとふるさんは、初心者にやさしい感じ。

どちらも、良いと思います。

でも・・・こちらのサイトでは、「さとふる」さんを推しています。
だって、初心者にやさしいから。
特に、今年、初めて、ふるさと納税をするっていう方って、とても多くなっていると思うので、
その辺は、「やさしい」ほうが、いいと思っています。

こちら⇒簡単!4ステップでふるさと納税


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

さとふる 家電 [さとふる 家電]

さとふるさんで、返礼品で、「家電」を、探す方が、多いようですが・・・

さとふるさんでは、あまりない様子です。
グルメ関連とか、ゴルフ関連とか・・・なら、たくさんあるのですが。

※家電で有名なサイトは、「ふるなび」さんっていうサイトです。
基本的には、「さとふる」さんと、同じような形態なのですが、
「ふるなび」さんは、「家電」を、返礼品として、取り扱っている自治体との提携が、多いんだそうです。

気になるっていう方は、こちら⇒ふるなび 家電製品

※とにかく、たくさんあるので、びっくりします♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

さとふる 楽天 [さとふる 楽天]

さとふるさんって、楽天さんとも、コラボってるんですよね。

ちょっと、待って・・・

楽天市場さんっていうことは、もしかして、楽天ポイントとか使える?
もしも、寄付したら、その分の楽天ポイントとかも、付く?

・・・らしいです( ̄∇+ ̄)vキラーン

こちら⇒ふるさと納税 楽天市場さん

やらない手はない・・・かもしれないですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

さとふる 限度額 [さとふる 限度額]

さとふるさんだと、ふるさと納税の限度額のチェックが、簡単にできてしまいます。

たとえば、ご自身は、どのぐらいふるさと納税がかのうなのか?
っていう問いには、

こちら⇒さとふる 限度額 控除上限額の早見表

シュミレーションをしてみるには、

こちら⇒さとふる 限度額 シミュレーション

便利ですね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

さとふる ワンストップ [さとふる ワンストップ]

さとふるさんでも、ワンストップ特例制度に、対応しています。

詳しくは、こちら⇒さとふる ワンストップ

とにかく、この制度のおかげで、「確定申告」っていうひとつのハードルが、なくなった感じですね。
サラリーマンさんとかも、ふるさと納税が、やりやすくなった・・・

これだけ、もてはやされるように♪
いまどき、ふるさと納税をしないなんて、損しているとまで、言われるほどになったんですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

さとふるチョイス [さとふるチョイス]

さとふるチョイスって・・・

うーん。

なんか、二つ、混ざってるw

「ふるさとチョイス」と、「さとふる」と。

もし、楽天市場さんを良く利用するなら・・・
「さとふる」さんで、
楽天ポイントを使って、寄付をすると、
今度は、それにまた、楽天ポイントが付くという。

ポイントの2重奪取が、可能なんだそうです( ー`дー´)キリッ


こちら⇒ふるさと納税 楽天市場さん


私は、もちろん、さとふるさん派ですがw

(だって、この前にも書いたけど、
さとふるさんの広報担当さんが、かわいかったから・・・です( ー`дー´)キリッ)

こちら⇒ウェブでふるさと納税(受付中)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

さとふる 評判 [さとふる 評判]

さとふるさんの 評判としては、

悪い評判って、聞かないです。

逆に、使いやすいサイト構成っていうことで、いい印象をもたれている方が、多い感じですね。

こちら⇒簡単!4ステップでふるさと納税


そういえば、先日、テレビに出演していた「さとふる」の広報担当的立場の女性の方が、
かわいかったです♪

ああ、こういう娘が、こういったサイトの宣伝に出てくるものなんですね。って思いました。
アレを、見たら、たぶん、男性は、その気がなくても「さとふる」に。
って思うかもって、思いましたw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

さとふる 糸魚川市 [さとふる 糸魚川市]

さとふるでふるさと納税を、するのなら、
先日の大火に見舞われた糸魚川市に寄付したい・・・

でも、調べた雰囲気では、「さとふる」さんと、糸魚川市では、
提携をしていなかった感じでした。

ちょっと残念ですが。
でも、こんなときに、返礼品の対応とかって、できるものなのかっていうところも、
気になりました。

そこで、義援金を送るって、どうなのでしょうか?

こちら⇒http://www.city.itoigawa.lg.jp/3870.htm
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

さとふる CM [さとふる CM]

さとふるさんのCMが、楽しいですね。

鈴木奈々ちゃんと、大森南朋さんが共演している、あのCM。

楽しい雰囲気が伝わってきます。

こちら⇒ウェブでふるさと納税(受付中)

(そういえば、最初のCM撮影のときに、鈴木奈々ちゃんのほうが、
大森南朋さんが、タイプだったらしく、
相当、ほれ込んでしまっていたんだとか・・・

ちょっと待って、鈴木奈々ちゃんって、結婚してたはず。
だから、一線を踏み越えずに、済んだっていう話だったようですがw

でも、ソノ前に、大森南朋さんも、結婚してますしねw)

タグ:CM さとふる
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング
- | 次の10件

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析

ブログランキング【ブログの惑星】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。